会社名・団体名 (必須)
所属部署・役職(必須) ※登録済のご連絡先を変更される場合、変更後の方の所属部署・役職を記入してください。
ご連絡先氏名 (必須) ※登録済のご連絡先を変更される場合、変更後の方の氏名を記入してください。
ご連絡先メールアドレス (必須) ※登録済のご連絡先を変更される場合、変更後のメールアドレスを記入してください。
電話番号(必須) ※登録済の電話番号を変更される場合、変更後の電話番号を記入してください。
ご連絡先の追加 ※ご連絡先に複数の方を充てる場合は、担当する窓口ごとに「担当窓口、役職、氏名、メールアドレス」を記入してください。この場合、上記には代表して連絡を受けていただける方を記入してください。
特記事項等 ※メールを配信または書面を郵送する際に配慮すべきことなど特記すべきことやご意見・ご要望ががありましたら記入してください。